2011年2月14日月曜日

萌えなき戦い 東京条例編 その3

~~~前回までのあらすじ~~~

角川はネラー。

~~~~~~~~~~~~~~


 「もうVIPとかニュー速にスレ立てまくってやりますよ。それであん
 たが過去に○んぽで障子を破った話を書いていたとか、ち○ぽで
 障子を破った話を書いていたとか、ちん○ぽで障子を破った話を
 書いていたとか暴露してやるよ!」角川が吼える。
 「クソスレ乙」石川が冷静に返す。
 「クソスレ乙(キリッ)だっておwww過去にとんでもねー小説を書い
 てるくせにwwww」
 「ついカッとなってやった。今は反省している」
 「おまwww反省してるとかwwww飲み物に睡眠薬を混入させて
 おにゃの子を(禁則事項)しちゃうとか、精神を患ったおにゃの子
 を(禁則事項)した後に更に複数人で(禁則事項)して崖から(禁
 則事項)しちゃう内容とかお前どんだけ鬼畜なんだおwwwwさっ
 きから(禁則事項)しか書けねーおwww」
 「速攻魔法発動!」石川が叫ぶ
 「!?」心なしか白いお饅頭のような顔つきになっていた角川の
 顔が引き締まる。
 「けいおん!の東京国際アニメフェスタ出展!」
「なん・・・だと・・・?」角川が呻く。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿