2011年2月8日火曜日

初春の候

Hi! K

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

少しは暖かくなってまいりましたが、夜はまだまだ冷えますのでお
風邪など召しませぬよう、お気をつけ下さい。


などと冒頭に書いてしまうくらい何か少しだけ燃え尽きた感がI HAVE

しかしながらブログを皆さんに読んで頂くために書いている以上、
意味だとかモチベだとかを考える前に上手い文章、共感して頂ける
文章、面白い文章を書きたいと思います。

ふつくしいかきかたを心がけたいです。

あの・・・えっと・・・なんだっけ・・・。テニプリの「リズムにのるぜ」って
言う人。とにかくリズムさん(仮名)くらいに読んでくれる人の頭や心に
リズムのある文章を書きたいです。

K goo

0 件のコメント:

コメントを投稿